• ベストアンサー

誰のなんていう歌でしょうか?

歌詞がうろ覚えなのですが、「singing,laughing,danceing~」っていうサビで、若い女性歌手で元気の出るような歌です。 もしご存知の方があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 木村カエラさんの「happiness」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness
watakei
質問者

お礼

どもです!これでしたー^^