• ベストアンサー

誰のなんていう歌でしょうか?

歌詞がうろ覚えなのですが、「singing,laughing,danceing~」っていうサビで、若い女性歌手で元気の出るような歌です。 もしご存知の方があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 木村カエラさんの「happiness」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness
watakei
質問者

お礼

どもです!これでしたー^^

関連するQ&A

  • ♪singing, laughing・・・あなたと同じときを・・♪この歌何の歌?

    最近ブティックに入ったときに流れていた曲なんですが、若い女性のクリアな歌声で、とても軽快なロック風ポップスみたいな曲だったのですが、歌詞の一部が、 (サビのあたり) laughing,singing,・・・ のような英語のing形の感情表現が続いていて、 サビの終わりのあたりの歌詞が 「あなたと同じ時をゆくの~~♪」 というような感じでした。 携帯を持っていたらメモできたのですが、 私の記憶じゃどーにも覚えられなくて・・・。 ただ、とってもリズム感がよくてうきうきするような曲でした。 歌声もすっきりとしてとても上手でした。 最近のアーティストだとは思うのですが・・・。 思いつく方、教えてください。

  • 歌のタイトルがわかりません

    10年は前の話になるのですがコンビニで流れていた歌のタイトルを教えていただきたく思います。サビの部分で「カキーン カキーン バッティングセンターで ガッツ入れてー ♪ 」 と女性の方が歌っている歌を耳にしました。うろ覚えなので正確な歌詞なのかは不明なのですがどなたかご存知ありませんか?よろしくお願いいたします

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この歌知りませんか?

    こんにちは。偶然ラジオで聞いた曲が気に入ったので CDが欲しいのですが、曲名、歌手名が全くわかりません。 若い女性歌手で、声は綺麗だと思いました。 歌詞はサビ(?)から始まって、 サビは「夜空をかける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう・・・」でした。1人称は「僕」です。 ご存知の方、いましたらお願いします。

  • 誰の歌かわからないので質問します。

    誰の歌かわからないので質問します。 歌詞が サビで 「はじめてついた嘘も」 や 「はじめてくれた優しさ」サビの最後に 「あなたは覚えてますか」 などと歌ってます 男性歌手のようなんですが誰かわかる方いますか? よろしくお願いします!!

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 「旅立つその羽が千切れても~」という歌を探してます

    何年か前の歌ですが素敵なメロディで、歌詞が頭に残ってはなれません。 「旅立つその羽が千切れても行く先を決めたなら 追いかけて行きたい どこまでも それが 逃げ水でも」 というサビです。題名や歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • テニスの王子様の歌かもしれない

    先日聞いた歌のタイトル・歌手がわかりません。 特徴は本当にうろ覚えなのですが、 ・曲調は明るい感じ ・歌い方は抑え目 ・声は低いよりは高いめ ・サビの歌詞が「がんばって~」とか  「君のために~」とかのような。  全然覚えてません。すみません… これしか書き出せるものがありません… でも歌が流れたときまわりの人が テニスの王子様のようなことを言っていたので おそらくそのキャラCDなのかなあと。 テニス関連を調べてみましたが、 全然くわしくないので100タイトル近くから 絞るのは不可能でした。 もしこれかなって思うものがあれば 何でも教えてください。 テニスじゃなくても声優さんの歌で そのようなものがあればそれも。

専門家に質問してみよう