• 締切済み

ipod touchに内臓スピーカーがある!?

一週間前にIpod Touchを新調しました。 話ではスピーカーが内臓されてるとのことですが、本体から音がしませんが、設定しないと内臓スピーカーは使用できないのでしょうか? 左横にはボリュームボタンが付いてるんですが、常に最大です。 詳しい方教えてください。

noname#97951

みんなの回答

• sokojaso
回答No.2

http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipodtouch safariにマニュアルへのブックマークやユーザーガイドが入っているかも。

質問者

お礼

不良品でした。 ありがとうございます。

• roadhead
回答No.1

マニュアル読みましたか? 34ページに以下の様に書かれてます。 マニュアルより抜粋 ヘッドフォンを登録すると、iPod touch でオーディオまたはビデオの再生コントロールを表示しているときに、画面に製品名とBluetoothオーディオアイコンが表示されます。 内蔵スピーカーなどの別のオーディオ出力に切り替えるには、Bluetoothオーディオアイコンをタップします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 マニュアルは入ってないんですよね・・ さっそくやってみます。