• ベストアンサー

iPod touchの今後について

現在発売されているiPod touchにはiPhoneのように本体にスピーカーがついてませんが、今後スピーカーのついたiPod touchは発売される可能性はありますか?

noname#76146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

ないでしょう。 iPhoneよりも安くするとすれば、できるだけ削れるものは削れるはずですし、サードパーティのスピーカーが大量に出ているので余計なことはしないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと発売されると信じて待ちたいと思います。