• ベストアンサー

iPod touchの今後について

現在発売されているiPod touchにはiPhoneのように本体にスピーカーがついてませんが、今後スピーカーのついたiPod touchは発売される可能性はありますか?

noname#76146
noname#76146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

ないでしょう。 iPhoneよりも安くするとすれば、できるだけ削れるものは削れるはずですし、サードパーティのスピーカーが大量に出ているので余計なことはしないと思います。

noname#76146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと発売されると信じて待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • iPod touchについて。

    iPod touchやiPhoneは本体を傾けると 画面も、90度傾きますよね? これが、あると寝転びながら、iPod touchを いじる事が、出来ません(´Д` ) なんとか、画面を傾かない様にする 設定は無いんでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • ipod touchについて教えてください!

    現在ドコモの携帯を持っています。一時はiphone5への乗り換えを検討しましたが、費用が高いこともあり躊躇していましたら、「携帯+ipod touchを持つ 」選択肢もあると知人に教わりました。 当方まったく知識不足です、皆さんのご意見をおききしたいです。 ipod touchは、iphone並の機能があるらしいですが、 自分は、まずは外出時に地図や路線検索を目的にしています。で、質問です。 (1)現在ipod touchはグーグルマップが使えるのでしょうか? (2)外出時に通信ができる場所が制約されてしまい不便ですか? それともipod touch本体だけで都市部街中なら大丈夫なのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ipod touch 6 どう思いますか?

    誰も正確な答えはないと分かってて質問します。 ipod touchを10月に購入しようと思っています。 が、iphone6が発表され、ipod touch6の噂も、あくまで噂でちらほらとありますよね。 以前の5のときは、9月発表10月発売でした。 あるとすれば今月中発表、来月発売なのかしら、とも思って情報を待ってるところです。 アップルのipodのページが更新かかってたので何かあるか?と思ってましたが、結局これといってなし。 ipod touch6の発売は、今年あると思いますか?ないと思いますか? あるとすれば、スペックはどう変化すると思いますか?

  • 次世代ipod touch

    次世代ipod touch この前、iphone4が発売になりましたが その仲間?の次世代ipod touchは 近々発売すると思いますか(´・ω・`)? いろいろ調べているとアップルが 今までは毎年9月に新作?を出しているみたいですが いまipod touchの購入を考えているので もし今(8月)に買って 9月に次世代が発売となったら悲しいので…(^o^;)

  • ipod touchについて

    ipod touchについて 現在ipod nanoを使っていて今度新しく買い替えたいと思っています。ipod touchがデザインとか魅力的だなと思っているんですが、ipod touchって音楽聴く以外の機能って皆さんどれくらい使ってますか?ネットとかも、無線ラン通ってないと使えないし、touch買うならiphone買ったほうがいいかなとも思いました。ipod touchの主な使い方など教えてください。

  • 新型のipod touchはいつ発売しますか?

    新型のipod touchはいつ発売しますか? 今月初旬にipod nanoを見に行ったら、もうすぐiphone4と見た目も同じで、ipod touchが9月下旬に発売されると聞き、待っているのですがどうなんでしょうか? 実際はいつも前倒しで発売されると聞いてまだかまだかと待っています。 お願いします。

  • iPod touch

    iPhoneのケースをiPod touchに使用する方法がありましたら 教えてください iPod touchを持っているのですが どうしても使いたいiPhoneケースがあるんです!

  • ipod touchを買おうと思います

    ipod touchを買おうと思いますけど、ipod touch 5Gが発売するまで待ってたほうがいいんでしょうか? 自分的にはいますぐほしいです。 予算は2万円、もちろん8GBです。 発売まで待ってたほうがいいでしょうか? あと、全くわからないから聞きますけど、ipod touch 5Gって大きくなりますかね? ipod touch 4Gのカバーの方ははまらなくなったり、ぶかくなったりしませんのかね? 教えてください。 (意味がわからない質問だったら、なんとなくで答えてください。)

  • iphoneかipod touchで悩んでいます。

    iphoneかipod touchで悩んでいます。 現在auの携帯を使用中ですが携帯としてAUはそのまま使い続ける予定です。 そこで相談ですが贅沢商品&娯楽程度で興味のあるiphoneかipod touchを悩んでいます。 使用目的は ネット閲覧、ブログ閲覧&書き込み、ツイッターをどこでもできる状態にしたいということが主です。 音楽はipod nanoがあるんでそれで事足りているんですが今後もし、iphoneかipod touchを持つようになればそちらに 移行できたらなぁという程度です。 自宅は無線LAN環境なので、wifiできる環境ではありますが、出先でいつでもどこでもネットできる環境 となればipod touchはどこかしらのwifiにはいらないといけないだろうし、そうすれば、月々の支払いもあるでしょうから、 そうすればiphoneとかわらないんじゃないか?と思い、どっちが月々の支払いに換算するとお得なのかも気になります。 アドバイス頂けたら助かる所存です。 よろしくお願いします。

  • ipod touchかiphone

    ipod touchを(今更ですが)購入しようと思っています。 現在毎日通勤でipod nanoで音楽を聴いています。 でも容量が2Gで少ないし、出張中に動画を見たいなーと思って画面の大きいipod touchを考えています。 でもiphoneはipod touchの機能プラス電話機能なのでこちらのほうが良いのかなとの思いiphoneを使っている人にお聞きしたいのです。 上記のような用途をiphoneで楽しめますか? iphoneをもってて困ったこと、裏切られた感などありましたら教えてください!