• 締切済み

iPod touch 本体から音が出なくなりました

昨年の10月に購入した第二世代のiPod touch(16G)が、本体の内蔵スピーカーから音が出なくなりました。 イヤホンでは問題なく使用できるのですが、生活上、イヤホンを使用せずに、内蔵スピーカーで使用する機会が多かったので困っています。 (ミュージック、ゲーム、クリック音すべて出ない) 本体の設定のリセット、iTunesを使用しての復元など試しても変化なし。ググってみても同じような症状は見受けられず、こちらに相談させて頂きました。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yorukos
回答No.2

同じ症状になりました。 いったん電源を落とすか、HOLD状態で電源長押しすると直りました。 試してみてください。

• P0O9I
回答No.1

故障でしょう。買って1年の保証期間内ですから、修理に出せばよいことです。