• 締切済み
  • すぐに回答を!

dock接続スピーカー

私はipod touchを持っています。 今回dock接続のスピーカーを購入しました。 しかし、ipod touchをdockに接続して再生してもスピーカーから音が出ません。 ipod touchの内臓スピーカーから音が出てしまいます。 ただし、ステレオミニジャックに接続してipod touchを再生するとスピーカーから音が出るのでスピーカー自体に問題は多分ないと思います。 どうすれば解決できるでしょうか? とても困っているのでよろしくお願いします。

noname#96711

みんなの回答

• 回答No.1
  • jein

使っている製品の型番を補足してください。

質問者からの補足

会社:ロジクール 型番:ピュアファイ エクスプレス プラス