締切済み

ウォークマンについて質問です。

• すぐに回答を!
  • 質問No.5372206
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (3/89)

僕はいつも音楽をいれるときYouTubeから曲を再生して録音してウォークマンにいれているんですが時間がかかるので時間を短縮できる方法ありませんか?
皆さんはiPodやウォークマンに曲をいれるときどんな方法をしていますか?

回答 (全2件)

• 回答No.2

ウォークマンやau携帯ならSonicStage使用ですね。
通常はCDから曲を入れることになります。
LISMO以外のダウンロード曲や、またファイル形式が異なればファイル変換をしてCD-R等に記録して、後はSonicStageを使用するだけですね。
ファイル変換は概ね時間がかかることは避けられません。
YouTubeの利点は携帯画像変換君で変換して、携帯で動画が見られることぐらいでしょう。
感謝経済、優待交換9月20日スタート
  • 回答No.1

ウォークマンだったらSonicStageで、iPodだったらiTunesで手持ちのCDをリッピングしてMP3なりに変換した曲や、オンライン購入した曲を入れますけどね。全部YouTubeって人は珍しい(初めて聞いた)と思いますよ。

CDからのリッピングは演奏時間の1/10くらい、転送時間はそれより短い程度なので、そんなに待たされる感じはしません。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。