• ベストアンサー

Windows7への移行でどう購入したらいいかわかりません

precogの回答

• precog
回答No.1

>今後PCを購入予定があるのでWindows7のhomeが入ったPCをUltimateに上げたい場合は通常版を買っておいたほうがいいのかわからず購入に悩んでいます。 それはステップアップグレードなので、アップグレード版ではダメだと思います。それと、一度適用したアップグレードを別のPCに適用することは出来ません。 >Vistaからのアップグレードができ、かつ7の下位から上位にもアップグレードしたい場合の正しい購入選択をご教授願います。 それぞれを購入してください。