• 締切済み

よりを戻したいです

​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5314716.html​​で質問させていただいたものです。 できれば復縁したことがある方にお聞きしたいです。 よりしてもいいかな、と思った瞬間はどのようなときでしたか?私の状況は上のURLから見ていただければと思います。 よりを戻した経験がない方もアドバイスいただければと思います。 何度もすみませんがぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたいます。

みんなの回答

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.1

>なにか結果を出したら考えてあげる のなにかとは、あなたが考える結果ではなくて、 元カレが考える結果です。私はおそらく内面的な ものだと思いますし、元カレが新しく気づく魅力でなくては 結果とはいえないと思われます。 いつまでも振り回されているとあなたが不幸になりますよ。

関連するQ&A

  • 復縁しても良いと思ったとき

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5314716.htmlで質問させていただいたものです。 復縁したことがある方にお聞きしたいです。 復縁してもいいかな、と思った瞬間はどのようなときでしたか? 何度もすみませんがぜひ教えていただきたいです。

  • 復縁をされたかた

    復縁を経験された方、特に女性から振ってケースで復縁された方の復縁するまでの経緯、それまでの期間、別れた理由などを聞かせて下さい。今、自分も先月別れた彼女と復縁をしたくて悩んでいます。(別れた経緯が載っています。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721570.html) 今、どーしたら良いのかわからないので皆さんの体験談を参考にさせて下さい。また、何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 復縁したくて困っています

    特に女性の方に質問です。先月自分より五個年下の二十歳の彼女と別れました。(過去に投稿したもので別れの原因が載っています。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721570.html) そこで、女性の方から別れを告げて復縁した方いらっしゃいますか?できたらその経緯とそれまでの連絡の有無、復縁するまでにかかった期間などを教えていただけませんか?また復縁するにあたって今の私の状況からの何か打開策みたいなものをアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • やっぱり戻りたい・・・

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3717737.htmlにて質問させて いただいた者です。 今日でちょうど、離れてから1週間経ちました。 親友の相談等のおかげで、やっと仕事も手につき始め 精神的に落ち着いた日々が戻って来たような気がします。 ですが、ふとした瞬間どうしても彼女のことを思い出して しまい、寄りを戻したいという衝動に駆られてしまいます。 前回と同じような質問になってしまいますが、このまま連絡が 無ければ、1ヵ月後ぐらいに私から連絡をしてみようと思います。 向こうが応答してくれるか分かりませんが、1度のチャンスで自分の 意思を伝えるなら、どう表現したら良いと思いますか?? (復縁をしたい思いを伝える・自分の近況報告などです) 漠然とした質問で申し訳ありません。 復縁経験者さまの意見が聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 振られました。彼とやり直したいんですが一番いい方法は・・・

    いつもいつもお世話になってます>< 今週頭に振られてしまいました。振られた経緯については、こちらでみなさんに聞いてもらったので参考にしていただければ嬉しいです→【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3561183.html】【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3561283.html】これを質問してみなさんの反応を見た上で、今後復縁の可能性は低いって事は分かっています。でも諦められないので私なりに考えたんですが、 (1)今の気持ち(やり直したい事と好きな事)をちゃんともう一度ぶつけてみる (別れたくないとか言わなかったので…) (2)彼が春にこっちに就職しているので来るから、その時に会う約束をもう少し落ち着いたらしてみる (3)今は何も言わず、放置して、春になったら軽い感じで会えないかメールしてみる どっちにしろしばらくは、私も自分を磨こうと思っています。今戻っても自分に自信がないままだと、また同じ態度になってしまうと思うので…それで、どのパターンが有効だと思いますか?復縁復縁って言ってましたが、今では彼の幸せを願えるゆとりは少しずつでてきました。 どうか、アドバイスの方よろしくお願いします。 でもやっぱり時間を空けるにしても、他の人と付き合うのはかまわないんですが私のこととか過ごした時間とか忘れて吹っ切れてしまっていそうなのが怖いです><

  • 復縁できるかな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html で書き込みさせてもらった者ですが。 別れても友達という関係では大丈夫らしいのですが、僕はどうしても復縁がしたいのです。価値観の違いで別れたのでやはり復縁は無理なんですかね?? 今を連絡を取りたくて仕方ないのですが、我慢して距離を置いたほうがいいすか? アドバイスください。

  • このままではスッキリできない。

    ここ最近立て続けに質問させていただいています。何度も同じようなことを質問してしまって・・・。 このような経験のある方からの意見をもう少し聞いてみたいと思いました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2587572.html よろしくおねがいいたします。

  • この鳥の名前御存知の方いますか?(再質問)

    先日下記URLにて質問(ヒヨドリであろうという結論に至りました)しましたが、動画(雛に餌を与える瞬間)を撮る事ができましたので、再度この鳥の名前を御存知の方がいらっしゃれば是非御教示お願い致します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5073757.html

  • うつ病ですが、彼女と復縁したいです。

    先日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5126392.html ここで質問させて頂きました。そこでたくさんのアドバイスや励ましをもらい、とても心が落ち着きました。 しかし、肝心の彼女とは別れてしまいました。何回か裏切ってしまったこともあり信用を取り戻すには相当の気力がいると思います。でも、好きなのでもう一度やり直したいと思っています。 病院でうつ病を治療し再発させないことはもちろん、自分自身も奮い立たせて強くなりたいと決断しました。彼女とは少し離れ、鍛えなおしてから復縁したいと話したいと思います。 失った信頼が取り戻せるか不安です。ご意見、同じ経験をされた方のアドバイス、もちろん叱咤もお願い致します。

  • こういう指導をされた経験ありますか?

    失礼します。 アンケートカテゴリーに投稿した質問なんですけど、ここのカテゴリーの方が適切かな?と思ってここで質問させてもらいます。 詳しい内容はこの http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4482526.html URLに書いてあるとおりです。 こういう指導をされた経験ありますか? また、こういう指導の仕方ってどうなんでしょう。 よろしければお答えください。