• ベストアンサー

マイナーなかっこいい曲、きれいな曲

orihalconの回答

• orihalcon
回答No.12

マイナーなのはいっぱいあるですよ(笑)。数多く、というリクエストにお応えして… テンポのいい、かっこいい曲 「キャット忍伝てやんでえ」より BLACK FIGHT (山寺宏一) 「CIPHERイメージアルバム」より I CAN'T GO ON (Maurice Hazan) 「スターライトオーディーン」主題歌C/W Flash Out (LOUDNESS) 「真!ゲッターロボ」より BURN THE RUN (石川英郎) 「ゴッドブレスダンクーガ」より 残酷な童話(フェアリーテール)(獣戦機隊) 「GUNDAM EVOLVE../」より こんなもんじゃない! (平田祥一郎) 「HAPPY FEET」より HIT ME UP (Gia Farrell) 「HI-SPEED JECY」より Please Please Me (円谷優子) 「究極戦隊ダダンダーン」より 闘え!ダダンダーン (子門真人) 「犬夜叉」より 風のなかへ (辻谷耕史) 「ゴッドマーズ17歳の伝説」より 星屑の伝説 (三ツ矢雄二、水島裕) 「ガンダムSEED」Realize Reproduction C/W Long Way Behind (玉置成実) 「エヴァンゲリオン(ゲーム)」より 奇跡の戦士エヴァンゲリオン (地球防衛バンド) 「バブルガムクライシス」より 今夜はハリケーン (大森絹子) 「ドラゴンボール」より イナズマchallenger (橋本潮&高橋洋樹) 「ドラゴンボールZ」より Cool Cool ダンディ (石原慎一) 「サイケガンダム逆襲のフォウ」より Z・刻をこえて (鮎川麻弥) 「ふるえるぜ!HEART~J9と仲間たち~」より パラダイス・パラドックス (結城梨紗、たいらいさお) 「アニメ店長」より アニメ店長 (関智一) 「エリア88イメージアルバム」より 炎のユニコーン (山際祥子) 「機甲創世紀モスピーダ」より やっつけろ! (松木美音) 「らんま1/2歌暦」より バレンタインに黒バラを (島津冴子) 「ダーティペア」主題歌英語アレンジ変更 Over The Top (松原みき) 「流星機ガクセイバー」夜空の星が見ている (林原めぐみ、水谷優子、玉川紗己子、折笠愛) 「エプソン Calario」CMソング どキレイダーのテーマ (ささきいさお) 「からくり剣豪伝ムサシロード」より 男人生綱渡り (大塚芳忠) 「エルガイム・フルメタルソルジャー」主題歌C/W COOL (ひろえ純) 「テッカマンブレード」より 追憶の戦士 (石原慎一) 「バリバリ伝説」より Hungry Night (山際祥子) リズムがエスニックな 「ルパン三世スペシャル」より 月と太陽のめぐり (久川綾) 「SDガンダム」より 十六夜のプンタリーカ (水谷優子) 「SDガンダム」より 異国に吹かれて (神代知衣) スローテンポできれいな曲として 「飯島真理2 Blanche」より シンデレラ (飯島真理):「マクロス」挿入歌のセルフアレンジ曲 「Made In Y.O.」収録 シークレット・デザイアー(サーカス):「スペースコブラ」EDのカバー曲 「ウインダリア」より 約束 (新居昭乃) 「シティーハンター劇場版」より 十六夜 (高橋真梨子) ついでに、声優によるノリのいいアイドルソングカバー曲として 「DELUX ARIEL」より 危ない土曜日 (ARIEL) 「爆裂天使」より 不思議Tokyoシンデレラ (渡辺明乃、豊口めぐみ、高橋美佳子、田中理恵) CD化されている曲ばかりですが、大半は入手は難しいでしょうね、マイナーですから。

lagunaroku
質問者

お礼

最初タイトル、パッと見て、熱血系のアニソンが来るのかなと思ってましたが、違ったのでビックリです。  flash out,burn the up,ギターがかっこよかったです。  犬夜叉ってこんな曲出してたんですね!サウンドかっこいいです。  玉置成美さんの曲はJ/POPでよく聞きます。  エヴァンはゲームですか、どうりで聞いたことないはずですね。 サビの部分が頭に反響して離れません。  Zの刻をこえては僕も大好きです。この不思議なサウンドと声のミックスがほんとに好きです。  アニメ店長はなんか聞いたことがありました。ある店でこの音楽が流れてたのを思い出しました。  月と太陽のめぐりを歌っている久川綾さん、ものすごい声がタイプで気に入りました。曲もすごいいいです。  マクロスは7とFしか見てないので初代の曲が聞けてよかったです。  一部曲が聞けなかったものもありますが、大変気に入ったものがありました。ありがとうございました。