• ベストアンサー

マイナーなかっこいい曲、きれいな曲

yu-zu-n-koの回答

回答No.9

解答番号7番です。 sprinter良かったとのことで嬉しいです。 それとすみません。 FictionJunction WAKANAをFictionJunktion WAKANAとスペールを間違えてしまいました。 WAKANAさんの【Where the lights are】は、ニコニコ動画で『Where the lights are』で検索していただければ日本語バージョンは聴けたと思います。 せっかくなのでもうひとつおススメの曲を。 ●スレイヤーズTRY 最終話ED 桑島法子【somewhere】

lagunaroku
質問者

お礼

WAKANAさんの曲聞きました、なぜだろう、どっかで聞いたことがある、 見たことないはずなのに、不思議だ!  スレイヤーズというと、林原めぐみさんのイメージが強かったんで、全部彼女が歌っているのかと思っていましたよ。いい曲ですね。 再び回答して頂き、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • わりと有名な女性アニソン歌手のマイナー曲

    前回いろんな曲を教えてもらい、参考になったので久々に質問します。 有名な女性アニソン歌手のマイナーな曲を紹介してください。  アニソン歌手はJPOPで活躍している人は除外してください。自分が割と有名だなと思う方で結構です。  クイックテンポでかっこいい曲とスローテンポのきれいな曲を探しています。  この人はこの曲で有名だけど、こんなものもあるんだよ、といった回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • OP・EDがかっこいいアニメ

    こんばんは アニメの数が時代の流れでしょうか・・? 多くなってきていて、何を見ていいのかわかりませんw 趣向として、OPやEDがかっこいいとその曲やアニメ自体も好きになってしまうんですけれど、何かありませんでしょうか? アニメ事情にも詳しくないので、メジャーなものからマイナーなものまで何でも教えていただけたら幸いです^^

  • マイナーでやる気・元気の出る曲

    マイナーなアーティストの曲でやる気・元気の出る邦楽を教えてください ただし アニソン・ゲーソンなどを含めた俗に言うオタクの方々がファンの大半を占めるもの(声優の曲やアリプロなど) アーティストはあまり有名でないが曲は有名、その逆のもの(メジャーマイナー、マイナーメジャー?) ハロプロ・ジャニーズ 以外でお願いいたします 参考までに、私の好きな曲は(アニソン含みます、すみません;) COOL&CREATEの曲全般 Hazel Nuts Chocolateの曲全般 超特急(ゆず) 恋はふたりで(堂島孝平) パーリーハレルヤ(SKET DANCE ED) 曇天(銀魂OP) ワクワクキッチンカーニバル(アイ!マイ!まいん! テーマ)

  • マイナーだけどいい曲、教えてください。

    アニメの主題歌になってもおかしくないような、マイナーだけどいい曲を教えてください。 すでに何らかのアニメやドラマに使われている曲は駄目です。 歌手が有名でも、あんまり知られていない曲だといいです。 よろしくお願いします。

  • アニソン、ゲーソン歌手の歌っているマイナーな歌

     前回、親切なたくさんの方々のご協力でたくさんのアニソンを知ることができました。それでもなお、まだ知りたいという僕のわがままに付き合っていただければ嬉しいです。  前回は、条件定義が曖昧だった部分がいくつかあったので、今度はより正確で精密な条件を出そうと質問させていただいております。  ・条件・ ・女性歌手限定、 ・一般的にJ/POPで顔が知られている人はNG、 ・アニソン・ゲーソンが知りたいというよりはそれらを歌っている人のシングルCDやアルバムに含まれる知られていない名曲を探しています。  ・探している曲のジャンル・ ・クイックテンポのかっこいい曲 ・スローテンポのきれいな曲  ・おまけの質問・(答えなくても構いません) 声優の方々が集まって何人かで歌っている曲を思いついたら紹介して頂けると嬉しいです。今浮かんでいるものを載せておきます。これ以外に何かあればよろしくお願いします。  ハルヒ系の曲、らきすた系の曲、けいおん!系の曲、バンブーブレード系の曲、ネギま系の曲、みなみけ系の曲、マクロス系の曲、

  • おすすめの音楽♬

    こんにちは! 最近、隠れ名曲というか、 シングル曲よりもアルバム曲に入ってるメジャーにあまり知られていないかっこいい曲にはまっています。 ロック、アニメのEDなど、ジャニーズ、サントラ、どんなものでもいいので、 まだまだ知らない音楽ばかりなので、 よかったらおすすめの曲を教えてください(^^)

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • アニソン♪

    おすすめのアニソンはなんですか? アニメのタイトルと歌のタイトルと歌手名を教えてください。 わからないところはわからないと書いてくださって構いません。 私はシャナやロザバンのOPとEDの曲が好きなのでipodにも入れてます。

  • サバイバル系かっこいいアニソン教えてください

    学園祭でサバイバル系推理モノのプチ映画?を制作することになり、OPにかっこいい曲を使いたいのですが、なにかオススメはないでしょうか? (アニソンだと既に2分くらいに編集されており、OPの尺的に丁度良いかなと思って質問しましたが、かっこよければどんな曲でも良いです) プチ映画はシリアスより、かっこいい雰囲気を出したいので、 シリアス系のかっこいい曲(例えばサイコパスの楽曲)よりも、 殺伐とした(登場人物が続々と死んでいくようなサバイバル系?)のアニソンなどが良いです。 仲間内では、 未来日記 「空想メソロギヰ」 ブラックラグーン 「 Red fraction 」 P4、ダンガンロンパのOP などがあがっています。 上記のような曲があがっています。 希望は、テンポが良い、うるさめ、歌詞の中に番組名を入れていない曲、です。 ゲームBGMでも良いです。 オススメありましたら教えてください!

  • ダンスに合いそうなマイナー曲を探しています!

    明るくて元気でアップテンポでダンスに合いそうなマイナー曲を教えてください ボーカルは低音すぎず高音すぎず、かわいい系よりかっこいい系 かわいい系だとしても女の子系ではないかわいさだといいです よろしくお願いいたします