解決済み

HDDをフォーマットしてしまった

  • 困ってます
  • 質問No.5370172
  • 閲覧数7
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (55/72)

フォーマットしてしまったHDDにリカバリ領域を作る事は
出来るでしょうか?クリーンインストールではなく、
付属のリカバリソフトを使える方法等ありましたら
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

True Imageでセキュアゾーンを作成すれば要望に近くなりますけど。
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html
http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_trueimage_home_2009/outline/
お礼コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 20:00:02
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (113/285)

どんな方法でフォーマットしちゃったのか分りませんが・・・
付属品の中に、リカバリCD-ROMとアプリケーションCD-ROMが付いているようですね。とすると、もともとHDD内にリカバリー領域などなかったのでは?

リカバリーCDを入れて再起動すればリカバリーが始まるのじゃないですか?
お礼コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 20:00:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (387/1875)

クリーンインストール以外の方法でとなるとカルデラDOSなどのOSを
CDから走らせてハードディスクの操作ができるプログラムを起動するしか
ないんじゃないでしょうか。True ImageだったらCDから起動できる
ディスクを作ることができますよ。他のPCにTrue Imageをインストールして
作ってきても使用可能です。他にもParagonでも同じようなことはできます。
お礼コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-16 20:01:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (113/285)

機種くらい書きましょうよ。
補足コメント
bioid

お礼率 76% (55/72)

SOTEC PC STATION V2130R です。
投稿日時 - 2009-10-15 22:54:34