• 締切済み

包茎手術

包茎手術を考えています。25歳です。 手術事態はあまり深刻に考えていないのですが、、、 実際の進行てどんなものか分かる方いらっしゃいますか? 毛って剃られるのでしょうか? また、その後Hなどはすぐにできるのでしょうか?

noname#106129
noname#106129

みんなの回答

• affily
回答No.5

こんにちわ。 手術の進行は 下に回答がありますので hについて回答しますね。 私の場合は1ヶ月はしませんでした。 先生は2週間程度で大丈夫だと言っていました。 一応、参考までに http://www.houkeisyujyutu.com

回答No.4

2カ月前に包茎手術を受けた27歳です。重度の仮性包茎でしたので某包茎専門クリニックで手術(亀頭直下埋没法)を受けました。 手術の手順は以下のように進みました。 1.同意書に記入 2.手術室に移動&全裸になり上半身だけの手術着を着用し、手術台に寝る 3.看護師が目隠し用のタオルを目の上に置き、ペニス部分が空いた手術用のシートをかけた後、「これから麻酔前にペニスを冷やします」と言って、ペニスを冷やす 4.医師が入室し、ペニスを上下左右色々な方向に引っ張り、ペニスの長さを測定 5.麻酔(かなり痛い) 6.電気メス?で包皮を切除(臭いがかなり嫌だった) 7.縫合作業 8.手術終了後に看護師から術後のケアを教えてもらう 9.痛み止めや抗生物質等をもらって帰宅 10.1週間の消毒・包帯交換作業+1週間の消毒作業 11.2週間後に経過観察で問題なければ卒業 私は毛が濃いですが、毛は全く剃りませんでした。 またオナニーとSEXは1カ月間禁止です(私は、耐えきれず25日目でオナニーをしてしまいましたが問題ありませんでした)。

• 2009ken
回答No.3

まず、真性やかんとんでなければ、手術の必要はありません。対女性ということであれば、気にする人は遊び人だけです。 で、上記2症状であれば、泌尿器科で保険診療できます。つまり、安価で済む。広告出して、仮性でもやるべき・・・なんてあおる医院は、自由診療で稼ぎたいだけの方たちです。 なお、性交どころか、朝立ちで毎日自動的に目が覚める程度ですから、やりたいとも思わないでしょうね、3週間ぐらいは。 そもそもベテランのおばちゃん看護婦ならともかく、若い子にガーゼ換えられたら、それこそそのたび大変です。ま、向こうはなれてらっしゃるから、気にしてないでしょうけどね。

• Comodor64
回答No.2

一般的な包茎手術の場合、手術後1カ月くらいは性行為を控えるよう にいわれています。  気になる毛の部分ですが、濃い人は、邪魔な部分を切られたり、場合 によっては剃られたりします。それほど陰毛が濃くなければ、何事もな い可能性もありますよ。  手術方法にもよりますが、入院は必要ありません。手術が終われば即 退院です。退院時に痛み止めと、化膿止めの薬をもらうケースが多いよ うです。実は、包茎手術の場合、麻酔が切れるとなんともいえない傷み に見舞われるケースがあるそうで、痛み止めは必須とのこと。少なくて も自分で運転して帰るのは止めたほうがいいと思います。  手術後約2週間で抜糸ですが、今は自然に溶けてしまう糸が使われた りするので、手術後に再度病院に行く必要がないケースも多いそうです。  手術後約1週間は入浴できません。それと患部を清潔に保つため、定 期的に消毒液で患部を清める必要があるそうです。  個人差はあるようですが、手術後数カ月もすると、手術痕は目立たな くなるそうです。といってもこれは、サンプル写真を見た話なので、う まくいった例を見せられただけかもしれませんが……。 ※私自身は手術の経験がありませんが、ちょっと仕事で関わった経験か らお話しました。浅くてすみません。

回答No.1

私の彼氏が手術をしていました。 剃毛はしません。 麻酔をしてる間に余っている皮を切られて縫うと言ってました。 ただ麻酔注射も術後に麻酔がきれたときも物凄く痛いみたいです。 また術後は3週間の禁欲生活が命じられます。 皮を糸で縫っているので、勃起すると糸が引っ張られて傷口が開き大変になるとのことでした。 また絶えず包帯を巻いていなくてはいけないため、トイレも個室になります。 見た目はウインナーロールみたいですし。 女の勝手な言い分ですが、仮性包茎であれば手術はしなくてもいいと思います。