• 締切済み

IEが開かず、真っ白になって停まる

(PCについて詳しくなく用語や説明が下手ですみません。) サイトなどでクリックしたら、新しく別のIEが開くことがありますよね。 これが、最近、開きかけて、真っ白のままで停止してしまうことが結構あるのです。 しかも見ていたサイトも真っ白になって、2つとも停止してしまい、 結局2つとも「×」をクリックして終了させます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

Internet Explorer が応答しない、動作を停止した、または再起動する http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro IEのリセットを勧める回答があってもいきなり実行しないでください

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました。

• alien5
回答No.1

どんなパソコンかがわかりませんが、メモリーが足らないのではと思います。2GB以下なら増設しましょう。

ringox
質問者

補足

ありがとうございます。 増設とは具体的にどうすればいいのでしょうか?