• 締切済み

IEがとじない

IEを起動しますが、サイト内のリンクをクリックしたとき、ページが新たに開きます、でこの新たに開いたページはXボタン閉じれるのですが、最初に開いたページはXボタンを押してもフリーズします、なのでタスクマネージャーからタスクの終了でなんとか終了できるのですが、 原因はなんでしょうか?説明が下手ですがどうかお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーやアドオンを疑います。 ツールバーを入れていたら削除して下さい。 それで駄目ならツール - アドオンの管理 でアドオンを無効にします。 以上で駄目ならIEを再インストールした方が良いです。