urubon777のプロフィール

@urubon777 urubon777
ありがとう数19
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2008/01/28
  • セフレ 男性の意見を聞きたいです

    20代後半♀です。 大学時代にずっと一緒にいた異性の友人がいます。 2人でいることは多かったのですが、お互い好きな人もでき、お互いを恋愛対象と見たことはありませんでした。 卒業してお互い彼氏彼女もいない時期に私が泥酔して誘ったらしく男女関係になってしまいました。 それから一年半くらいは3ヵ月に一回くらいでエッチしてました。私も割り切っていたので特に何も感情はありませんでした。 しかし去年の年末辺りに私に嫉妬心が芽生えてしまいました。 私はもう彼との関係を切ろうと思い、彼からの電話はとりませんでした。 そうしたら、毎週電話がかかってくるようになり、1ヶ月過ぎた頃に電話をとってしまい、あってまたそんな関係になってしまいました・・・ 私は今、彼を好きになってしまったんだと思います。 ちなみにお互い彼氏彼女はいません。 やはり男性からみたら、友達の期間長かったとしてもセフレというのは恋愛対象として見れませんか?

  • アドバイスお願いします。曖昧な関係、気持ちに困ってます。

    2年くらい前から、ずっと気になっている人がいます。 出会った頃は頻繁にメールや電話をしてましたが、今は週に1回くらいメールか電話する程度で、会うのも月に1回あればいい方です。何度も彼の事を想うのを辞めようと思いましたが、気持ちがうまく整理できません。 気持ちを伝えればスッキリできることは分かるのですが、私は普段から誰に対しても素直に言いたい事も言えず、笑ってごまかしてしまうような性格なもので…。 彼との事を細かく書くと長くなりそうなので、今迄にあった事を思い出せる範囲で箇条書きで書きます。 ・彼と出会って2年ちょっと経ちます。片想いも2年くらい。 ・2人で会うというよりは、仲間で会うことが多いですが、気が付けば彼は近くに居ます。 ・私の知る限り、彼はかなり女性には奥手なタイプだと思います。 ・彼は仕事の他に、1番優先している趣味(かけもちの仕事)があり、忙しい人です。 ・彼と出会って4ヶ月くらいの頃、手を繋いで、キスしたことがありますが、それはいつの間にか無かったことに…いつの間にか、普通に友達? ・彼が新車を買った時に、1番に乗せてくれました。 ・4、5ヶ月くらい前、一度だけですが彼と身体の関係になりました。(お酒は飲んでないです) ・その後、勇気を振り絞って「会いたい」って入れたメールは、夜遅すぎて、彼は朝気付いたらしいです。でもきっと、私が彼を好きな気持には気付いているはず? ・この前のバレンタインにチョコを渡したいからって呼び出したら、すごく喜んで来てくれました。(告白はしてません。) ・この2年間お互い恋人は作りませんでした。 オトコの性で、キスをしたり身体の関係になってしまったのなら、それはそれで受け止めます。好きな人に触れてもらえたなら、それだけでも幸せだから。 でも今後、私が何か言わなきゃ何も進展しないだろうなと思うし、 いい加減、何を考えているか分からない彼を諦めて、他の人を好きになれたらいいのにって思う自分がいます。 やっぱり、勇気を出して、彼に今の自分の気持ち、考えている事を伝えるべきなのでしょうか? 今後、彼との関係はどうなっていけばいいのでしょうか? 長文で、分かりにくい質問かもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いします!

  • こういうのダメ??

    半年前振られた初恋の人がいます。 そして今、好意を持ってくれている方がいるようです。 なんでこう考えることにしました。 私にとっては彼女は振られた子ではありますが、特別な方だと今は思ってます。振られたら忘れろっというのが普通かもしれませんが・・・ なんで??、私は、振られた子はわすれません。特別な人として心に刻みます。もし、また私が成長して会うような事があれば再び告白も考えてます。でももし、それまでに、彼女より好きな人ができたら付き合います。か、または、自分を心から大切に思ってくれる方でも付き合います。 こういう気持ちのつけ方って女性的に見てダメですか???

  • 初めて自分から告白したいのですがどう言えば?

    僕は今までに二回付き合ったりしたのですがそれは全部向こうからです。だから告白の仕方がよくわかりません・・・ しかし今僕には好きな人がいます、一目惚れでした。 でも自分から告白したことが一度もないのでどうやって気持ちを伝えればいいかわかりません・・・ その子とはあまり話したりしたことがありません・・・メアドを聞きたいのですがどうやって聞けばいいんでしょうか?教えてください!お願いします。

  • 不倫?

    自分ではどうしてよいかわからず、皆さんの考えを書いて頂けると幸いです。 彼女とは以前から顔見知りで、以前から一方的に好意は抱いていたのですが、 数ヶ月前から話すようになり、何度か飲みに行ったりしていました。 彼女には、一年位付き合っていた彼氏がいたのですが 実はその彼氏に嫁さんがいた事が判明し、 男は別れると言っていたけど、嫁さんの激しい妨害もあり 結局離婚できず、それがきっかけで去年の秋に別れたそうです。 その後一緒に旅行に行ったり、彼女も僕の事を悪くは思っていないと思います。 でも彼女はまだ彼のことが大好きで、彼も彼女の事が忘れられず ちょくちょく会っていて、ズルズル不倫の方向へ向かってしまっています。 正直、不倫がいいか悪いか、より 僕は何とか自分の方を向いてもらいたくて、何度も告白をしていますが どうしても自分の話、感情が先走ってしまい 最近少し距離を置かれている気がします。 ここで僕に何が出来て、彼女の心を止められると思いますか? 皆さんの思うと事を書いてもらえれば嬉しいです。