• ベストアンサー

面接案内状に対してのお礼について

先日、一次面接受けた後、感謝の気持ちを込めて面接のお礼状を送付しました。 本日、二次面接の案内状が届いたのです。 案内状を受け取って嬉しい気持ち、感謝している気持ちです。 この案内状に対してのお礼状を送付する事は一般的ではないのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

普通は面接程度では御礼状は不要です。一般的ではありませんよ。 もらった方も困ります。

yuki6666_2
質問者

お礼

初めてまして、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 今感謝している気持ちを二次面接の時にあって伝えようと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。