• ベストアンサー

5/1am8;00ゴロのNHK

今朝のNHK総合テレビ8時頃に洋風ガーデンの見本園(栃木県)を紹介してました。 どなたかご存知の方や行ったことのある方など、 何かしら情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHKのホームページを見ると番組に関する問い合わせができるようになっています。(首都圏の場合、下記でいいと思います) 私も、先日、夜8:45からの首都圏ニュースで放送された演奏会について問い合わせしたところ、翌日には返事が返ってきました。

参考URL:
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail_program/syutoken.html
tomomi004
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうなんですよ。番組直後に問い合わせたのですが、午後にメールで答えが返ってきたものの、何の手違いか内容が誤情報だったもので・・・。 今晩中にわかれば、ぜひ、明日行ってみたかったのです。 お手数掛けて済みませんでした。