• ベストアンサー

NHK総合テレビで放映した温泉

6月25日~27日の間でNHK総合で放映した中で、福井県でリュウマチに効く「あか??温泉」と言う紹介がありましてが、温泉名をしっかり確認できませんでした。どなたかご存知でしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NonNon5
回答No.1

6月19日の放映のようですが、「赤湯温泉」ですか。 下記のURLにアクセスしてみてください。 この「ふだん着の温泉」っていいですよね。私大好きです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/fudangi/
htotoro
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。 同僚の奥さんがリュウマチで悩んでおりますので、あやふやな記憶で質問をしたのですが的確なご回答で助かりました。