• 締切済み

NHK総合テレビ、教育テレビの、みんなのうたの放映時間を教えてください

NHK総合テレビ、教育テレビの、みんなのうたの放映時間を教えてください。携帯からだと、公式サイトを見ても見れなかったり、対応してなかったりで…。できれば明日、4月からのスケジュールでお願いします。私は福岡在住です。よろしくお願いします!

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

とりあえず、この先一週間の放送予定です。 http://www.nhk.or.jp/minna/schedule/schedule.html