• ベストアンサー

HDDビデオで撮った画像をDVDに焼くには?

jare-jare1001の回答

回答No.2

パソコンはど素人なのですが、以前、パソコンに保存した動画(携帯で送信)をDVDに焼こうとしたらできませんでした。デオデオに行って聞いたら、私のパソコンには動画を取り出すドライブがないのだと教えてくれました。 新しいパソコン(ビスタ)にしたのですが、だから保存しておいた携帯動画は取り出せませんでした。 そのための外部機器をとりつければ取り出せるそうです。

nakaknstr
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。うちのPCの場合古いのが問題なようです。一番手っ取り早いのはPCを買い換えることだとか・・どうしましょう。考えてみます。