• 締切済み

ビクターのHDDカメラで撮った動画を家庭用のDVDプレーヤーで再生するには??

ビクターのHDDビデオ(Everio)で撮った動画を(modファイル)を家庭用のDVDプレーヤーで再生したいのですが、どの様な方法がありますか? 何かソフトを使用しないと無理なんでしょうか? フリーソフトなど、お勧めの物がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Everio GZ-MC500を使ってます。  付属に『PowerDirector Express NE』というソフトは付いていませんか? このソフトででDVDビデオに出来ます。  付いていなければ・・・。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/52860/  探せばフリーも・・・『オーサリング』で検索すれば・・・。