• 締切済み

ハイビジョンビデオで撮影したものをPCにこぴーして、AVCHDでDVDに焼いたものが再生できません

AVCHDでダビングコピーしたものを再生しようとしても、『認識できません』と言われてしまい再生できません。 なぜですか? ビデオカメラ『ビクターGZ-HD300』で撮影したものをPCにコピーし、それをDVDにコピーする際AVCHDを選択してコピーしたのですが、そのあと、再生が『認識できません』みたいな事を言われます。 どうしたらよいですか? ちなみにAVCHDコピーしようとしたソフトは、ビデオに添付されていたソフトで、『Everio MediaBrowser HD Edition』です。 ※『認識できません』と言った再生ソフトは『InterVideo WinDVD』です。 よろしくお願いします。

noname#120506
noname#120506

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

おはようございます。  基本的な所ですが、お持ちのWinDVDはどのバージョンになりますか? AVCHD再生に対応したバージョンでお試し下さい。  また下記リンクを御覧になって下さい。 メーカーがビクターではありませんが参考にはなるかと。 元々この規格の生みの親の一社ですし。

参考URL:
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/benri/avchd/play.html