• ベストアンサー

タイマーで明るくなるスタンド知りませんか?

セットした時間に照明がつくライトをさがしています。 顔に直接当たるように、小さいスタンドライトが良いです。 ネットで調べると、昼夜逆転してる人用みたいに、 価格が1-2万円もするんです、、 単純に、タイマー+スタンドライトでよいのですが、 なぜか見つかりません、、 どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

ご希望のタイマーについては、下のURLをクリックして参考にして下さい。 種々のタイマーがあります。 ヨドバシカメラで購入できるようです。 http://www.revex.jp/timer.html http://www.revex.jp/PT7.html

zincsingle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく買ってみます!

その他の回答 (2)

• tknaka
回答No.2

例えば下記のようなタイマーが売っています。 http://www.tenpo119.com/shop/g/g10014856/ 物理スイッチのスタンドを電源が入ったままでタイマーに接続し、タイマーを時刻調整して入タイマーに設定すればOKです。

zincsingle
質問者

お礼

こんなものがあるんですね! ありがとうございます。

• nebura71
回答No.1

電子式のスイッチでない(物理的スイッチの)スタンドを買い、市販のタイマーを買えば良いと思います。  スタンドは普通に電気屋や小物店で売っているし、タイマーは検索すれば出てくるはずです。なんで見つからないんだろう?  時計付きのヤツを買おうとすると、睡眠時間相後退症候群対策用の高いヤツしかありません。

zincsingle
質問者

補足

こんばんは。 物理的スイッチって、自分で押してライトをつけるということですか? なかなか起きられないので、朝○時にセットして、その時間になったら勝手にライトがつく、 そういうものが欲しいのですが、、 その病人用みたいに高度な光は必要ないんですが、、