• 締切済み

高機能で便利なタイマーはありますか?

用途としては、始発通勤時の寝過ごし、風呂の沸かしすぎをさける為にタイマーを使いたいのですが以下のようなタイマーはどこかに売られていますでしょうか? 1.1分、5分、30分単位で時間を進めてタイマーをセットできる。 2.タイマーセット時に前回セットした時間(35分)などが記憶されてワンタッチで開始できる 3.時間になるとボタンが飛び出すなど自動でスイッチを押せそうなタイマー とりあえず、1.2を満たす物が欲しいです。100円ショップで買ったタイマーは1.2の機能がなくて。。

みんなの回答

• kasutera
回答No.1

私が使っているタイマーは、多分1,2を満たしています。プログラムの設定は6こまでできるので。さらに、「オンしてオフする」ということもできます。ただしオーディオ用のですけど。「TEAC」のやつで8000円くらい。