• ベストアンサー

リカバリするフリーソフト良いのないでしょうか?

PCをリカバリするフリーソフト良いのないでしょうか? 「Vecter」で探してもなかなか見つかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo872
回答No.1

英語ですが、こんなのがありました。 http://download.cnet.com/Macrium-Reflect-Free-Edition/3000-2242_4-10845728.html 評価も良いようですが、小生が使った事がある、と言う事はないので、ここにある解説などを良く読んでから使われたら良いかと思います。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

PCについていたOSのCD,またはDVDとドライバCD。 もしくはHDDに内蔵されている場合はそちら。 *リカバリのフリーソフトってなにをしたいのでしょう? リカバリってのは工場出荷時に戻すっていうようなことですから、PCにはじめから付属しているCDやDVD、または内蔵タイプならそちら。 これしかないとおもいますよ。 

view-8000
質問者

お礼

間違えました、 再度質問させて頂きます。