• 締切済み

御影近くのお好み焼き屋知りませんか?

JR住吉から六甲道辺りにあるお好み焼き屋でおいしいところ知りませんか? 阪急だったら岡本-御影 阪神も御影が限界かな。 歩いていける距離ってこんなものでしょうか?

みんなの回答

• ma_
回答No.1

阪神神戸線御影駅 徒歩3分 秀花門亭 御影店 JR東海道・山陽本線六甲道駅 徒歩1分 花門亭 六甲道店 はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.gurumet.net/hyogo/syuukamon-mikage/coopon.html,http://www.gurumet.net/hyogo/kamon-rokkou/index.html
eby
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみます。 ちなみに行ったことありますか? お勧めとかは...