• 締切済み

タイトル:J-POP1曲に使われている音符の数。

タイトル:J-POP1曲に使われている音符の数。 OKWaveβ版からの初質問になります。 タイトルが無くなってしまったようです。 J-POP1曲に使われている音符の数を教えてください。 もちろん曲によって違うと思いますので回答者様がご存知のタイトルと共にお願いします。

みんなの回答

noname#96920
noname#96920
回答No.1

譜面が載っているサイトで自分で数えましょう。

R-arnoldii
質問者

お礼

そうなんですが、著作権の問題などで掲載されていないようなのです。 ご回答、ありがとうございました。