R-arnoldiiのプロフィール

@R-arnoldii R-arnoldii
ありがとう数117
質問数21
回答数133
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/06
  • 昨日、カラオケで

    昨日、カラオケで 男性歌手の WANDS B'z 氷室京介 小野正利 山下智久 山根康弘 の歌を歌ったら 採点機で 83~89点出ました 私は女なんですが 採点機ってあてになりますか?あとkAT-U?(ジャニーズ歌手) GLAYも歌いました。 下手なんでしょうか? カラオケだけでも褒められたいので

    • ベストアンサー
    • noname#122157
    • カラオケ
    • 回答数2
  • 40~50代の男性が、20代の女性とカラオケに行った時、古いと言われな

    40~50代の男性が、20代の女性とカラオケに行った時、古いと言われないオススメのカラオケ曲はありますか?サザンは古いと言われるらしいんです… 要は、 おっさんが、若い女の子と一緒にカラオケに行った時に、 歌ったらモテる!的な曲を教えて頂きたいんです。 調査して報告にまとめなければならないので、ご協力願います。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • キー低くい曲。

    キー低くい曲。 20代の男ですが私の歌声のキーがとても低くいので困っています。それでもカラオケが好きなのでよく行きます。 男性の歌だと高すぎて歌えないのでいつも女性の歌を歌っています。 ですので何か男性の曲で最高キーの低い曲を知っていれば教えて頂きたいです。 今まで歌ってみた男性曲の中で歌えたことを覚えているのは『悪魔くん』ぐらいですw(エロイーム・エッサイム~ってゆうアニソンw) 最近ではイエモンの『SPARK』って曲が予想とは裏腹に意外と歌えたんですが、途中の高くなるとこでやはり出ませんでした><最初っからのキツイ感じが、そこで完璧に出なくなった感じです。 できたら一般的な方と行った際に歌いたいので有名どころの曲がいいです。 キー下げればいいんだと思いますが、下げたりしづらい様な場の時に使いたいので原キーでお願いします。 何か思いつく曲があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • カラオケのDAMについてです!

    カラオケのDAMについてです! DAMの採点で しゃくり?しゃっくり?っていうのがありました これってなんですか? よろしくおねがいします

  • カラオケ20点台!!

    カラオケ20点台!! こんにちは。 部活一筋で音楽とは無縁だった高2の♂です。 先日部活の友達からカラオケに誘われ今度の夏休みに行くことになりました。 部活が忙しい分助かりました。 その日からというものの、ネットで歌いやすい曲と調べたり、pv聞いたり歌ってみたりしました。 そこで部活が終わり家族で行ってみることにしました。 高音×低音× 25点 ※DAMの精密採点だった気がします。 という家族も驚く点数を出してしまいました。 三度くらい同じ曲を歌ってみましたが、20点台を越えることはありませんでした。 これじゃ行けないなと思いました・・・。 50点くらいなら「音痴っていったやん」とか言えば笑ってくれそうですが、さすがに20点では虚しく思えます。 音痴だったかな?と聞いてみると、リズムが悪いけど、音外れはないとのこと。 歌詞を追ってくれるものと同じく歌えないのです。 ですが、 女性の音楽を歌ってみると 高音○低音○ 75点 その後いろんな女性アーティストの曲を歌ってみても70点台を下がることはなかったのです。 バラード系でもリズミカルな曲でもそうでした。 え?と思いました。 歌い方も変えてはいません。 真ん中が原曲なのかわかりませんが、それで歌ったのに高音が○なのか分かりません。 そうなると、僕の歌声が高いことになったちゃうんですが、そんなことありません。 かなり低いです。麒麟の川島さんを真似できるくらいです。 そこで初めに歌った男性の曲が悪かったのかなと思い、曲や歌手を変えたりしました。 それでも20~40点でした。 一体どうすれば良いのだろうと思い、質問しました。 ビブラート2秒 しゃくり20回 が平均です。 一か月しかありませんが、改善方法教えてください。