まぐまぐで無料メールマガジンが登録できない理由は?

このQ&Aのポイント
  • まぐまぐの無料メールマガジンに登録できない理由について、エラーの内容や可能性などをまとめました。
  • まぐまぐで無料メルマガに登録しようとする際に表示されるエラー500 Internal Server Errorの原因や解決策についてまとめました。
  • まぐまぐのサーバ上の問題なのか、パソコンの問題なのかについて考察し、解決策を探りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

まぐまぐで、無料メールマガジンが登録できません。

まぐまぐで、無料メルマガに登録しようと思うのですが、メールアドレスを入れて登録をクリックすると下記のエラーメッセージが表示されてしまい登録できないのです。 エラー 500 Internal Server Error サーバー側で何らかのエラーが発生しています。 サーバーがエラーを検出したため、実行することができませんでした。 しばらく時間をおいてからもう一度アクセスしていただくようお願いします。 今までこのようなことはありませんでしたし、パソコン自体は、まぐまぐ以外では全く問題なく使えているので 私のPC上の問題ではないような気はします。 これは、やはりまぐまぐのサーバ上の問題なのでしょうか? まぐまぐには問い合わせたのですが、いつになっても返事がこないもので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仰るとおりサーバ側の問題かと思われます。 時間を置いてからもう一度チャレンジされてみては。

hayato2008
質問者

お礼

やはりサーバ側の問題なのですね。 それなら安心しました。 明日くらいにもう一度チャレンジしてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。