• 締切済み

フラッシュ画像の縮小方法について

フラッシュ付きのバナー(gif)画像の縮小はどのようにすれば良いのでしょうか?フォトショップを使用した通常の画像縮小のようにはいかないようです。ぜひ教えてください!!!

みんなの回答

• victorial
回答No.1

望んでいる回答と違うかも知れませんけど。 Flashで作った物ですか? それだと、パブリッシュする時に設定しないとそのサイズにはなりません。 よって、Flashで変更する必要があります。 もし、Flashデータがなければ、どのように使うか知りませんけど。 バナーなら、サイトに貼りつけると思うので。 そこで、表示サイズを指定してはどうですか?