• ベストアンサー

コンパネ→管理ツール→サービス

ここの「状態」を停止、「スタートアップの種類」を無効にすると、XPの動作が速くなると聞いたので、早速試してみたところ、ソフトをCD-ROMからインストールできなくなってしまったり、動作がおかしくなってしまいました。デフォルトの状態を記録しておかなかった為、どれをどう直していいか分かりません。どなたかお力をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.2
takeda8
質問者

お礼

とても助かります。こういったホームページがないか、自分で探したのですが見つけられませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

スタート] ボタンをクリックし、 [すべてのプログラム] をポイントします。次に、[アクセサリ] をポイントし、[システム ツール] をポイントして [システムの復元] をクリックします。 コンピュータを以前の状態に復元する(R)を選んで、カレンダーから正常な頃の日付けをクリックしてウィザードにしたがって実施してみてください

takeda8
質問者

お礼

WIN98SEから新しいOSにしたので、未だ試行錯誤しています。ありがとうございます。