-PR-
締切済み

サービスの再起動について

  • 困ってます
  • 質問No.108185
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

サービスRPC(Remote Procedure Call)を誤って無効にしてしまったところ(スタートアップの種類を無効とした)そのサービスの再起動が出来なくなってしまいました。スタートのボタンはグレーアウトしており、右クリックのプロパティも開かない状態となっています。再起動させるにはどうしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ