• ベストアンサー

袋井用水はどこに載っていますか?

徳島県徳島市にある鮎喰川の近くにある袋井用水社会科教科書に出てくるほど有名なのに、帝国書院の小学生の地図帳に載っていません。 グーグルマップでも見つかりません。 どこにあるのか教えてください。

noname#96090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
回答No.2

no.1 です。 > グーグルマップでも見つかりません。 との事ですが、地図で検索するとヒットしますが? http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&q=%E8%A2%8B%E4%BA%95%E7%94%A8%E6%B0%B4&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

質問者

お礼

ありがとうございます。 地図が縦と横にスクロールができません

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜかグーグル検索うまくいかないので

質問者

補足

すみません。地図の拡大、移動とかできないので。うまくいかないので