• ベストアンサー

ブロードバンドを堪能できるサイトは?

ようやく、ブロードバンドの12Mにしました! できれば、何かエンターテイメントのコンテンツを楽しみたいのですが、いろんなコンテンツが一気に楽しめるサイトはありますでしょうか? お勧めを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnkichi
回答No.1

ついこの間似た様な質問がありました。 一気にではないのですが、目を通してみたら如何でしょう? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=532234

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=532234