-PR-
解決済み

ブロードバンド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74487
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (116/169)

ブロードバンドについて簡単に教えて下さい。要約的に簡単にまとめてある
サイトを教えてくださるだけでも十分ですので、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申します(*^_^*)
高速ブロードバンドはADSL,CATV、無線、光ファイバー(FTTH)などが挙げられます。
え~詳しくはこの投稿したANo.#2の文章の私の名前「jixyoji-」をクリックしていただければ私が書いた多種多様のブロードバンドに関する過去ログが見れます、是非閲覧して参考にして見てください(●^o^●) 。
又別途として下記に参考URLを記載しておきます。参考にして見てください.
それではブロードバンドの理解が深まれば良いと願いますm(._.)m
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

回答者さんの名前が何故か見えないので(Netscape4.7です、何故でしょう??)参考URLを見させていただきましたが、とても便利なページで助かりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-14 13:26:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

全部、見ました。とてもわかりやすく説明されていて助かりました。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-14 13:25:32