• ベストアンサー

Panasonic DVDレコーダーXP-11

PanasonicのDVD/HDDレコーダーDIGA XP-11について質問させてください。 HDDに録画した番組をDVDにダビングする時のことですが、必ず録画日順になってしまいます。例えば、スカパー!e2などでは、ドラマなどをくり返し放映していますが、1話から順番にではなく、録れるものから片っ端から録っていった場合、それをDVDに移すと順番が滅茶苦茶になってしまいます。複数選択する際に、1話から順に選択してもダメです。ダビングする時に、任意の順序で並べる方法はないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

こんにちは、所有してないので、確かでないのですが、取扱説明書を読むと、できるのでは? http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2008/dmr_xp11_r4.pdf 取説の69ページです。 間違っていたらたらごめんなさい。

参考URL:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2008/dmr_xp11_r4.pdf
Karinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳細ダビングについては一度試したのですが、説明書を見てもうまくできず、そのままにしてしまってました。 もう一度確認してみます。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

説明書は読んでますか?