• ベストアンサー

コンピュータの音が…

今日、コンピュータのワー(ファンの音)といういつもなっている音の奥で、ビリビリ~という小さな音がしているのに気がつきました。音については、うまく表現できませんが、今まで気がつかなかった音ということで、少し心配です。何か異常の前触れでしょうか? あまり詳しくない者です。よろしければ、お教え下さい。どうかよろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96222
noname#96222
回答No.1

音にはURLにありますような危険が含まれていますから、早速修理に出すくらいの気持ちで、先ず。原因を掌握しましょう。 通常は、ファンの音も聞こえないのですから・・・・・・・

参考URL:
http://www.redout.net/data/bios.html
noname#247651
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 前のコンピュータではしていなかった、ワーというのは、買った時からしていました。ファンを2つつけたので、てっきりファンの音だと思っていたのですが…とにかく教えて頂いたURLで調べてみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パーツがゆるんでいたり、接触している可能性があります。 メーカ製ならメーカへ点検を依頼ですね。

noname#247651
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうこともあるんですね。 たたいたらなおりそうな… もう少し様子を見てみようかと思います。 ちなみに、メーカー製ではなくて、 ショップで組み立ててもらった物です。