• ベストアンサー

フラッシュ作成ソフト

neorgの回答

• neorg
回答No.2

http://www.geocities.jp/coa9999/ ParaFla(flash作成をするソフト) http://annkokunokizinn.blog116.fc2.com/blog-entry-219.html Suzukaについて書かれています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3256732.html flvやswfの変換について ただ、動画に変換するのなら http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx Photostory3 (写真のスライドショーの動画を作れます。)などで作ったほうがいいかもしれません。

kiyoteru62
質問者

お礼

質問しておいて申し訳ないのですが、flashでの作成は断念しました。 申し訳ありません。 Suzuka や NicoVisualEffects というソフトを使用試みましたが、、、やれば出来ると思うのですが諦めてしまいました。 ですが、今後flashを作って見たいと思っていますので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。