• ベストアンサー

ネットの調子がおかしい

ネットに接続すると、ページ全て表示されるまでが急に遅くなりました。 あと、一旦スタンバイ状態にしてから復帰後、ネットに接続しようとすると、接続できなくなります。再起動すればつながります。 以前ネットの接続トラブルで質問させてもらって、「fix it」で問題が解決したので、今回も「fix it」を使ってみましたが、直りませんでした。 それまではサクサクいろんなページが見れたのに、ある日を境に、急にこんな状態になりました。 一体何が原因なんでしょうか。分かる方いればよろしくお願いします。 OSはwindowsXP、エクスプローラー8を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓これではないでしょうか? http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=183

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

接続方法は何でしょうか? ネットワークドライバのアップデートや、ネットワーク機器のファームウェアのアップデートで直らないですか?