• 締切済み

IME入力方式

IME98とIME2000で入力方式をローマ字とかなの切り替えを簡単にする方法はありませんか? WinDebugやspy++を使えば切り替えソフトは簡単に作れるでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

日本語入力がオンの状態で、「Alt」キーを押しながら「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キーを押して切り替えるのは? 「ローマ字入力」と「かな入力」を切り替える http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz11.htm

relmiuyh
質問者

お礼

「Alt」キーを押しながら「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キーを押す方法でもできませんでした。

• x1va
回答No.1

IME98も2000ももう使ってないから確認できないけど、かなキーを押すだけでできませんでしたっけ?

relmiuyh
質問者

お礼

かなキーを押すだけではできませんでした。