• ベストアンサー

姉がipodを買いたがっているんですけど、、

tom233の回答

• tom233
回答No.4

まぁ気にならない程度だけど iPodをPC側から操作したりするiTunesをインストールすると いくつかのサービスやスタートアップに登録されて自動起動します。 サービス ・Apple Mobile Device ・iPod Service スタートアップ ・iTunes ・QuickTime あたりでしょうか。 >容量ギリギリだったら結構重くなります。 仮想メモリを使わないほどメインメモリを搭載しているならHDDがギリギリでも関係なし。

asease222
質問者

お礼

なんとか重くならずにPCからipodに転送できました^^ 姉は自分とは違うWindows Media Playerからとりました! 回答ありがとうございました**