• ベストアンサー

(1)ワードでA4の用紙を横にして左右に印刷する方法

tom04の回答

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.4

No.2です! たびたびすみません。 他の方への補足に >ある日からセルに「#######」と入るようになりました。 とあるのですが・・・ もしかしてそれはエラーではなく 単純にセル幅を広げたら表示できるようにならないでしょうか? 列番号のアルファベットを選択して幅の境にマウスを移動させると 「縦線に左右矢印」になるところがありますので、そこでダブルクリックしてみてください。 それ以外に考えられる原因としては・・・ ん~~~ 計算方法が手動になっているのですかね? この場合は####の表示ではなく、ファイルを閉じたときの日付になると思うのですが。 この程度しか思い浮かびません。 他の原因ならごめんなさいね。m(__)m

saku210
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 たしかにセルの幅を広げたらうまくゆきました。 感謝感激です。これからもよろしくお願いします。