• ベストアンサー

アルバイトの内定を断った経験がある方へ

アルバイトの採用内定をもらった後に,内定を断った経験がある方へお聞きいたします。その店で働くのを止めた理由はズバリ何ですか?断るときは店にどのように断りましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

内定を断ったというか一日働いてから断ったのですが、飲食店で あまりにも仕事がヒマすぎて、どうしてアルバイトを募集したのかが まったく理解できなかったです。 従業員の人も客席に座ってコーヒー飲んだりしてたので・・(笑) そのままを伝えて一日でやめさせていただきました。 話がズレてしまってすみません。

happongi
質問者

お礼

ありがとうございます。そ、そんなお店もあるんですね。面白いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

無責任にも一言も伝えず出社しなかった。

happongi
質問者

お礼

あらあら。そんなこともありましたか。……回答ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

採用側です 理由は何でも構いません、務める意思がないことを伝えればよいだけです、何も難しく考えることはありません、 経営者であればそのようなことは常にあることですから、 あなたがやるべきことは、早くそのことを伝えることですそれが相手に迷惑をかけないことになります。。

happongi
質問者

お礼

ありがとうございます。内定辞退は結構あることなんですね。