• 締切済み

銀魂の原作で…

比較的、最近の話ですが銀魂の原作の中で『蛇口式』という言葉が出てくるのですが…いったい何のことなのか? どうも下ネタのようですが、どなたかご存じありませんか?

みんなの回答

• shiotaku
回答No.1

少し下品な回答になります。 銀魂ファンですがどのシーンか思い出せませんので よく分かりませんがもし男性のあそこの事を言っていたとしたら 蛇口は下を向いているのでまー元気がないという意味ではないでしょうか? 間違ってたらスイマセン。

Vitz-2009
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 かなりマニアックな下ネタなのか?想像もつかないので、もどかしい思いをしています…。 真相は作者のみぞ知る…といったところですかねぇd( ̄▽ ̄)