• ベストアンサー

アンシャンテという画廊を知っていますか?

ホームページで見つけたんですけどアンシャンテという画廊があります。そこで絵を買うかどうか迷っているのですが(インターネット通販のため少し不安)どなたか買った事がある人いませんか? 信頼できる会社でしょうか? 電話の対応やメールでの対応は非常に感じがよいのですが、相手が見えないもので・・・よろしくお願いします。 http://www.enchanteart.com/

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

Google検索エンジンで、キーワード:アンシャンテ 絵画 で六百余りヒットします。 キーワードに クレ-ム OR 苦情 OR 悪質 OR 違反 OR 問題 を追加しましたら、ヒット数は「0」件です。 また追加キーワードを 怪しい としましたら2件出ましたが、違う事柄でした。 ↑裏から検索したようなものです。 絶対的に保証するものではありませんが、相当信用できると思います。 また、流行作家ばかりでない事や、1枚物が多いのがよいと思います。

to-shin
質問者

お礼

怪しいと思うものにそういう調べ方があったんですね。勉強になりました。