• ベストアンサー

サイトを探しています

昔の新聞のテレビ欄が見られるサイトってありませんか? 教えてくれたらうれしいです。

  • kinua
  • お礼率42% (44/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _bunchan
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

Yahooのサイトにそういうページがあります。 地域毎にあるので、自分の地域をブックマークしておくと便利です。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 番組表が載っているサイト

    数年くらい前までの新聞のテレビ欄が載っているサイトなどないでしょうか?

  • テレビ欄が載っているサイト

    番組の内容等はあまり書かれてなくていいので新聞のように短いスペースで見られるテレビ欄が載っているサイトはありますか?

  • 毎朝新聞代わりに読めるようなニュースサイトを教えてください。

    印刷物の新聞はテレビ欄かスポーツ欄しか見たことがなく、ニュースもあまり読まないような状況なのですが、「yahooトップページのニューストピックス」や「mixiの右端についているニュース」などは楽しく読めています。そこで、このような簡単に読めるニュースサイトを探しているのですが、他にどのようなサイトがありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します。

  • 次のようなテレビ欄が載っているサイトはありますか?

    テレビ欄が見れるサイトはいくつもありますが、私が知っているサイトのテレビ欄は大きめのモニターで見ても1時間分程度しか見れません。1画面で5時間分とか見れるテレビ欄が載っているサイトはありますか?

  • テレビ欄

    今、新聞を取っていないのですが、テレビ欄が見れるサイトってあるのでしょうか?

  • テレビ欄

    テレビ欄 今新聞を頼んでいないのでテレビのスケジュールがわかりませんだれかテレビのスケジュールが載っているサイトを知りませんか

  • 読売新聞ニュースって今?

     こんばんは、新聞のテレビ欄を見て思った、ふとした疑問なんですが、日本テレビの夕方に昔、読売新聞ニュースって放送していましたね。確か、甲藤さんという読売新聞の記者の方がニュースを読んでいたと思いますが。  その後、「は~い夕刊」とかってタイトルが変わったと思うんですが、ふと今日の新聞のテレビ欄を見ると、「素敵ごはん」とかって出ているんですよね。  そうすると、読売新聞ニュースや「は~い夕刊」は打ち切られた、ということになりましょうが、いつごろ打ち切られたのでしょうか。読売新聞ニュースから「は~い夕刊」にタイトルが変わった時期、及び「は~い夕刊」が打ち切られた時期を教えていただけますでしょうか。  くだらないかもしれませんけど、気になったので宜しくお願いします。

  • 昔のラジオ・テレビ欄を閲覧できるサイト

    昔のラジオ・テレビ欄を閲覧できるサイトをご存知ありませんか? 数日・数年前ではなく、もっと前(私の子どものころのもので、約30年くらい前のもの)のものが見たいのですが、なかなか見当たらなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 日経のテレビ欄

    日本経済新聞(朝刊)のテレビ欄は1面にあるのでしょうか?日経をとりたいと思っているのですが、今は東京新聞をとっており、テレビ欄が抜けるので家に置いていき、通勤電車で新聞を読んでいます。家族はテレビ欄が家にあることを喜んでおり、もし日経のテレビ欄が抜き出せないとなると、新聞を変えたい私は分が悪いです。

  • 読売新聞のテレビ欄

    読売新聞のテレビ欄 新聞は読まないので 読売新聞のテレビ欄をパソコンで見たいのです 見れますか?

専門家に質問してみよう