• 締切済み

ログインしているアカウントとは別の他のアカウントで実行する方法

WindowsXPで右クリックをした際に、「~(他のアカウント)で実行する」のなどの表示が出たことがあるのですが、 現在ログインしているアカウントとは別のアカウントのマイドキュメントにあるファイルやフォルダを、 IDとパスワードを入力することで、実行する方法を教えてください。 ちなみに、フォルダは「プライベート」にしてある状態です。 もしかしたら、IEのみの機能だった気もします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

ご自身でおっしゃっているとおり, 別のユーザーとして実行 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/059execau/execau.html で,エクスプローラ(explorer.exe)を起動すればいいと思います。