• 締切済み

Yahoolのアカウントを盗まれたようです

Yahoo ID を取得してYahoo メールを利用していたのですが、 どうやらアカウントを誰かに盗られたようです。 Yahoo IDを正しく入力し、正しくパスワードを入力しても ログインできません。 [パスワードを忘れた]機能を使って、画像認証の後に、正しい郵便番号を 入力しても撥ねられてしまいます。 誰かが私のアカウントをハックしてパスワードや郵便番号を 変更したとしか思えません。 このアカウントには私あてのメールが送られてきますし、 Yahooオークションなどの時に使う、Yahooウォレットも利用していたので、 悪用される危険性が高く、アカウント自体を廃止したいのですが、 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>[パスワードを忘れた]機能を使って、画像認証の後に、正しい郵便番号を 入力しても撥ねられてしまいます。 それだけでしたか? 秘密の質問への答えや生年月日の確認は無かったですか? 一応Yahooへ問い合わせては如何でしょうか?問い合わせ用に他のアドレス(Yahoo以外でも可)を用意してヘルプから問い合わせてみましょう。

youzan1231
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、秘密の質問は出てきません。 何度やっても。

noname#159916
noname#159916
回答No.2

秘密の質問と答を憶えていれば、 こちらは変更できない(変更される恐れがない)ので ログインできるはずです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-43.html

youzan1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 秘密の質問自体が変更されています。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★本当にそうなってるのかここで色々質問するよりは、ヤフーに問い合わせ質問を早急にされるのが一番良いと思います。

youzan1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーに質問したくてもこちらの身元確認をする手段がありません。