• ベストアンサー

キリンジの「乳房の勾配」という曲について

この曲はCD化されていますか? 富田ラボのライブ映像(たぶん”Tomita Lab Concert at SHIBUYA-AX”)を某サイトで見かけて、この曲がとても好きになりました。CD音源を探しているんですが、キリンジ名義でも富田さん名義でも見つけることが出来ません。 もしかしてライブでしか披露しない幻の曲とかなんでしょうか?? ご存知の方いたら教えて下さい!

• ipvt
  • お礼率88% (23/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記オムニバスニ収録されていますが 現在廃盤でAmazonではプレミアがついているようです。↓ PRO-FILE~11 Producers~Vol.1 http://www.amazon.co.jp/PRO-FILE%EF%BD%9E11%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA-1-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00005GM1R/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1255104982&sr=8-1-catcorr

ipvt
質問者

お礼

廃盤なんですねー。どうりで。 ありがとうございました~!