• ベストアンサー

iTuneで曲を最後まで聴けない

私はCDをiTuneに取り込んでPCで聴くのですが、曲が終わる5秒前位にもう次の曲が再生されてしまいます。ライブ音源だったり語学ものだったりすると、半端になってしまい凄く困ります。CDと同じように再生させる方法はないものでしょうか?

noname#123842
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

編集→設定→再生タブの「クロスフェード再生」のチェックが入っていたら外してみたらいかがですか。

質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました! こんな機能があったのですね~。知りませんでした。 チェックをはずして、早速ライブ音源を再生してみたら、もうばっちりです!